ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月27日

♯2 ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ

ひなぱぱです。
♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ


1/23~1/24に山北町にある
「河内川ふれあいビレッジ」に行ってきました。

今回も安定の父子キャンプ。

キャンプに全くと言って興味のない、我が家の奥様。

「3回に1回は同行するからね!」を公約に掲げております。

前回の年越しキャンプは同行しているので、今回は留守番。
我が家では無理強いしないのが夫婦円満の秘訣!

インドア派の彼女はビール片手にDVD鑑賞の事だったでしょう!(笑)

元々は御殿場市にある「乙女森林公園第2キャンプ場」を予約していたのですが、降雪によるコンディション不良の為、キャンセルする事に。

当日のキャンセルに拘わらず、嫌みの1つ言うわけでもなく、「その方が無難ですよ!また天候の良い時にいらしてください。」と有り難き お言葉。

何気ない一言で、こちらはほっこり。

管理人さんのお人柄も、こちらのキャンプ場が人気がある理由の1つですね!

今度必ず、お邪魔させて頂きます。

っなると、どこに行くか?

自分もひなたも行く気満々です!

同じ御殿場市にある やまぼうし? はたまた その先にある大野路か? 
んんー? どーしよう。

この日のamは仕事でお昼頃に出発予定。

昼頃に出発して着いたら2時でしょ。。。設営したら3時かあ~?

そんな短期滞在に¥5000オーバーは払いたくないしなあ~
なんて思いながら、検索していると。。。

ありました。\(^-^)/


自宅から1時間圏内、オートキャンプ場で電源付き、料金もそこそこなキャンプ場がある町と言えば。。。。!!

そおー!困った時の山北町。

山北町と言えば、ふれあいビレッジかひだまりの里。

ひだまりの里は前々回行ってるので、ふれあいビレッジに問合せ。

自分
「もしもし!今日、1泊で利用できますか?」

管理人さん
「えっ?!今日ですか?営業はしてますが、天気予報はご存知ですか?」っと逆に質問され(^^;
自分
「勿論知ってますよお(笑)雪予報なんですよねー」

「大丈夫!わかってます(≧▽≦)雪は大好きです。」  
「ちなみに他にお客さんは?」

管理人さん
「いません!!」
。。。。そんなキッパリ言わなくても( ̄▽ ̄;)

そりゃそうです、何10年に1度の大寒波だって言ってる日に、キャンプに行く人なんていないよなあ~(笑)
我ながら他人事。

そんなやり取り 済ませつつも予約完了。

今回もぼっちキャンプ決定です。┐('~`;)┌

予定どおりに昼頃に出発。

荒天予報のせいか東名高速もガラガラ。
♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ



♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ


途中、山北駅前の「肉のスーパー三喜屋」さんで馬刺しとコロッケを購入。
♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ


♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ


お惣菜は¥70~
やっすぅー!

馬刺しは店頭に陳列されてはいませんが、オバチャンに頼むと出してくれます。

馬刺し=御殿場の山崎精肉店が有名ですが、こちらの馬刺しも美味しいですよ\(^-^)/

山北町にお越しの際は是非!

13時にキャンプ場に到着。
♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ



「こんにちはー!お世話になりまーす」

フリーサイト代+電源代
¥3500を支払い受付完了。
場内を見渡すと。。。。
♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ


おおっー!!居ましたよ! 
一番奥にコールマンのスクリーンタープを張られている方が\(^-^)/
居るもんですね、物好きが(^ω^)

管理人さんに
「先程、電話したときは我が家だけだと聞いてましたが、他にもいらっしゃるんですね!よかったあ~」

管理人さん
「ああ~ あの方達は日帰り」

「泊まりは○○さんだけですよニコッ!」

「私も5時には帰りますから、貸しきりですよ!ウフッ」

「なんかあったら対岸の道の駅に行ってください。」

なんかって何よ?? なんなのよ(汗)

やはり、ぼっちキャンプか!
((( ;゚Д゚)))

はあ~。。。
気を取り直して、設営しますよ!
♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ


ビレッジのビィー!
♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ


今回もnordisk asgard12.6にKELTY OUTER RIM3のインナーを入れたカンガルー
♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ


んんっ~(--;) 悪くはないんだけど、代わり映えしないテント内だなあ~(-o-;)
♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ



そろそろ模様替えを考えるか。。。
色に統一感がないんだよなあ~
正直、飽きてきました。(;´Д`)

♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ



幕内の温度は10℃
ホントかよ(笑)
この日の最高気温はたしか6℃

I○EAの温度計、信用していいでしょうか?


フロンティアストーブに火入れして
♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ




まずは乾杯!
♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ




馬刺しをつまみに
♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ





♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ


ダラダラと

ひなたは先日、お年玉でポチったエアガンで射撃!
♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ


バキューン!
♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ



ついこの前まで
「わんわん!ブーブー!」
     とか
「とーまちゅ♪、ぱーちぃー♪」なんて言ってたのになあ。。。

エアガンに興味が沸く年頃に。
子供の成長は早いものですね。

そのうちキャンプも行かなくなるんだろうなあ~(涙)

そしてエアガンで遊んだ後は
まさかの昼寝( ̄▽ ̄;)

ぱぱ1人だと、やることないんだよなあ~
♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ


呑むかなっ!(笑)
ウィッ~~~~! いい気分!

ダメ親父になってしまいそうなので1人でお散歩。

管理棟
♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ



炊事場
♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ


♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ



お湯も出ます。

デイキャンテーブル
♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ



ピザ釜
♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ



シャワー&トイレ
♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ



ここのキャンプ場はいつ来ても清潔ですね。
♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ



そしていつ来ても和式の扉だけ、開いている((゚□゚;))
♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ


場内に流れている人工の小川
浅いのでチビちゃん達も安心ですね
♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ




数年前、キャンプ場を壊滅状態にした沢。
♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ



当時の写真
♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ




今では立派な砂防ダムが、
被害者がでなくて良かった。

風力発電
♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ




それにしても閑散としてるなあ~
夏の満サイトが嘘のよう(-o-;)
♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ



ふと幕に目をやると
んんっ? ゴミかな?
♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ


ああ~あ~(^^; 穴空いちゃった

時計を見ると、16時過ぎ、
夕食の準備をしなくては。

今宵のオトコ飯は
スキレットで焼いた超レアステーキと
チーズフォンデュ。
♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ


♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ


本来は白ワインでチーズをのばすらしいんですが、我が家ではmilkでのばしてます。
♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ


お子さんのいるご家庭にはそちらの方がおすすめ!

バケットを適当にカットして、野菜は茹でたものを持参。
ウィンナーはその場で茹でてっと。

フロンティアストーブの天板にスキレットをのせ、チーズを溶かして

「いただきまーす」

「熱っ!、アツ、!」

チョッと焦げたチーズが美味しいんだよねー

チーズには白ワインかな(*´∀`)♪

お腹いっぱいになり、しばしまったり!
幕内は22℃
♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ



昨シーズンの冬ソンですが、ひなたのお気に入り
back numberの
  ♪ヒロイン♪
     や
bankbandの
  ♪糸♪をBGMに

学校の事、友達の事、お気に入りの女子の事、普段聞けないオトコ同士の会話を楽しみ、ひなたは9時に就寝。

1人 フロンティアストーブで火遊び。
♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ



芋焼酎のお湯わりで気持ち良くなり、気が付けば椅子寝(^^;
♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ


♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ



この薄暗い灯りに負けちゃうんだよなあ~
♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ


♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ



23時頃、ストーブの消火を確認して、
おやすみなさーい。zzzz



夢の中で「ギャアー!ギャアー!」
なんだ!? なんだ?
泣き声か?  飛び起きます。
時計を見ると朝の5時。
トイレに行きたいが我慢して二度寝。zzzz


「カアー!カアー!」

ハイハイ、またオマエか、、、( ;`Д´)

おはようございます。
6時半です。

♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ


幕内温度は1℃。
思っていたほどではありません。
♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ


昨晩降った雨粒がそのまま氷ってたり

♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ


車のフロントガラスもご覧のとおり


さむ~い
♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ


フロンティアストーブに火入れして
♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ



♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ


朝御飯は中華まん。


からの~
♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ


ホワイトチョコレートフォンデュ
♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ


今日もスイーツ男子です。

♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ


大きくて甘いイチゴ
♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ



なんてイチゴだっけ?

あまなんとかだったかな?

マッチ棒クイズしたり
♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ



食後は散歩したり
♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ


バトミントンしたり
♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ



大量の正露丸を発見したり
♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ



お食事中の方、失礼しました。
早朝の奇妙な泣き声、やはりシカだったのかな??

そう言えば、くまさんがシカさんのフン見つけたって言ってたっけ~(笑)

♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ


奥丹沢や道志村方面の山々は雪化粧

こちらはキャンプ場が管理して作っている炭小屋。
♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ



販売もされてるんだとか
♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ



炭用の木がたくさん

桜の木も
薫りもいいんだろうなあ~
♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ



河内川、この時期はとても綺麗!
♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ


♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ



夏は藻が多いんだよなあ~


このあともダラダラと過ごし、asgardが乾いた12時頃に撤収完了。

そのまま帰路へ
♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ


降雪予報により天候が心配された、今回の父子キャンプ!
♯2  ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ


多少の不安はあったものの、無事、終了しました。

特に何があった訳でもない父子キャンプ! 
普段では味わえない環境下で親子の
「ふれあい」を堪能した真冬のキャンプでした。

次回キャンプは来月、同じく山北町の
   「ひだまりの里オートキャンプ場」
でのグルキャン!
酒好き、ビール好きのメンバーが集まるので、どんなキャンプになることでしょう??。。。(^_-) 今から楽しみです。
肝臓を休めておかなくちゃ\(^-^)/

おしまい



このブログの人気記事
初冬の道志でソロキャンプ
初冬の道志でソロキャンプ

真冬の道志川でソロキャンプ
真冬の道志川でソロキャンプ

男なら野営だろ!!のソロキャンプ
男なら野営だろ!!のソロキャンプ

真冬の西湖でソロキャンプ
真冬の西湖でソロキャンプ

いつものソロ。。。
いつものソロ。。。

最新記事画像
キャンプ、行けないので…
河原っていいよね!ソロキャンプ
男なら野営だろ!!のソロキャンプ
いつものソロ。。。
夜の河原で焚き火とお酒。。
夜の河原でピクニック。。。
最新記事
 キャンプ、行けないので… (2021-05-11 15:05)
 河原っていいよね!ソロキャンプ (2021-05-03 16:07)
 男なら野営だろ!!のソロキャンプ (2021-04-12 19:50)
 いつものソロ。。。 (2021-02-25 09:46)
 夜の河原で焚き火とお酒。。 (2021-02-17 11:53)
 夜の河原でピクニック。。。 (2021-02-02 16:21)
この記事へのコメント
恥ずかしながら…

クゥー、イイッ!!
肉のスーパー三喜屋さん!!
名前だけでもワンダーランドだわ〜

魅惑のショーケース❤︎私には全てがルビー、いえいえ、ダイヤモンドに見えますぅ(≧∇≦)
そして、揚げたて出来立てのお惣菜シリーズ!!
熱々コロッケ…熱々メンチ…
妄想だけでもビール飲みた〜〜い!!
何気にお肉屋さんのポテサラも好き❤︎

そして、ひなたくん。
キマってますや〜〜ん❤︎
末はゴルゴか次元大介か…
私的にはマタギを選んで欲しいけど(^^;;
Posted by もさもさママもさもさママ at 2016年01月27日 18:40
こんばんは~

息子が「あ!あまおう・・」と反応してましたよ。
物凄く大きいイチゴですね。甘そう~♪
安定の父子キャンプ、いつもながら楽しそうで、おしゃれでいいなあ~
こんなの見たら、さらに色々欲しくなってしまいそうで危険・・・。
ひなた君のエアガンが結構本格的ですね。
Posted by yuri0123yuri0123 at 2016年01月27日 19:03
こんばんは!!

ひなぱぱさん、父子キャン羨ましすぎです(>_<)
うちの父は仕事人間で子供と戯れることをしなかったので、父と子が出かけるってそれだけで感慨深いのです♡

やっぱりフロンティアかっこいい!!
河内川一回行ってみたいキャンプ場なんです。
以前予約したんですが行けなくなってしまって…(;_;)

お湯でるんですね!ポイント高いです!!
Posted by noelhinanoelhina at 2016年01月27日 20:04
もさもさママさん ありがとよぉ~(笑)❤
ここのお肉屋さんの写真はね、もさもさママさんの為に撮ったと言っても過言ではないのよ("⌒∇⌒") 
今時ないじゃん!こんなお肉屋さん♪
「何時に取りに行くから~」って連絡しとくと、ナイスタイミングで作っておいてくれるんだよ\(^-^)/ ないよねー!!
今度はここのメンチカツをパンに挟んだ「メンチカツパン」作ろうかな~
美味しそうでしょ? 一口あげるね(^_-)

もさもさママさん、コメントありがとうございました。
Posted by ひなぱぱひなぱぱ at 2016年01月27日 20:13
肉のスーパー三喜屋インプットしました(^^)

山北方面もよさげなキャンプ場多そうですね。
今年は行ってみようと思います。

子供の成長って早いですが、
一緒にキャンプできるのはやっぱり良いですよね(^^)
Posted by ジュウシンジュウシン at 2016年01月27日 20:17
yuri0123さん こんばんわ~
あまおう??って言うの? たしかに甘かったよお~(笑) お値段は辛いよねー(汗)

エアガン!なんだかねー(^ω^) 
欲しくて欲しくて、買ったのよ!
親としては反対なんだけど、ダメダメ言っててもねー
自分もやったクチなんで。。。(笑)
yuriさん 今週、キャンプでしたよね!?
天気、良ければいいんですね!
楽しんで来てください。

コメントありがとうございました。
Posted by ひなぱぱひなぱぱ at 2016年01月27日 20:26
noelhinaさん 
自分が持ってる道具でも、他の方が使ってると、また違って見えたりして惚れ直したりしますよね❤ 
自分もnoelhinaさんのブログを拝見させて頂いて、「ああ~ 薪ストっていいなあ~」って思いますよっ!!(*´∀`)♪
またnoelhinaさん、お洒落にしてんだもん、ズルいよ!\(^-^)/ 
いつかの日か必ず、ダブルモクモクしましょうね!
コメントありがとうございました。
Posted by ひなぱぱひなぱぱ at 2016年01月27日 20:41
わーい!
ジュウシンさん こんばんわ~
「肉のスーパー三喜屋」
今後とも宜しくお願い致します。(^◇^)
ジュウシンさんは九州の方だから、馬肉 お好きなんじゃないでしょうか??
美味しいですよねー 子供も大好物です。

父子キャンプ、いつまで行けるんでしょう?
自分の夢は自分と息子、そして孫 3代男だけでキャンプする事です! 実現するといいなあ~

ジュウシンさん、コメントありがとうございました。
Posted by ひなぱぱひなぱぱ at 2016年01月27日 20:54
うちの長男はエアガン、サンタさんから貰いましたよ〜!
昨年までは、当たっても痛くない玉の「ナーフ」ってシリーズがお気に入りでしたが、少し本物っぽいものが気になりだしたようです。
普段の遊びではBB弾を装填することは許可しておらず!
さらに、許可されるのは、土に還る地球に優しいBB弾のみ!
よく口で「ダダダダダダダダダッ」と撃つ真似をしてる、かわいい少年です。(笑)
Posted by ウマドシウマドシ at 2016年01月28日 02:17
こんにちは〜!

安定の父子ふたり旅ですね〜。我が家も「まだ、行くかどうかわかんないけど。」なんてママさんはいつも塩対応なので、いつ父子旅になってもおかしくないです。^^;

でも正直ママさん抜きで大丈夫かなぁって不安はありますね。その点、ひなぱぱさんはなんだかすごいイイ感じで楽しんでますよね〜。いいパパなんだな〜。^ ^

でも子供がついてきてくれるうちに、いつかは父子キャンプやってみたいですねっ!

おぉ、次回はグルキャンですか〜?!うらやましいなぁ。( ̄▽ ̄)
Posted by ひでらんひでらん at 2016年01月28日 07:42
ウマドシさ~ん
バイオ弾ね! 土で出来てるやつでしょ?
お小遣いで買わせました。(笑)
でもね、高くて勿体無いって言って使わないだよ~(^^; セコくねー?!
だから撃った後、弾拾いしてるの(^ω^)
可愛いでしょ!
コメントありがとうございました。
Posted by ひなぱぱひなぱぱ at 2016年01月28日 09:58
ツーと言えば、カー!
ひでらんさん、こんにちはー(笑)
我が家の父子キャンプ、そんな大層なもんじゃないんですよ! ホントっ、テキトーにダラダラ過ごすだけ。。。( ̄▽ ̄;)
ほらっ! いちおうブロガーでしょ?
写真とかで、多少は盛らないと(笑)。。。
ひでらんさんにはわかっていただけるかと\(^-^)/
コメントありがとうございました。
Posted by ひなぱぱひなぱぱ at 2016年01月28日 10:29
大寒波のなか出撃とは恐れ入ります。
ウチも雪が怖いので今週末は都内の若洲を予約していたのですが
雨降り決定のようなのでキャンセルしたヘタレ父子です。

エアガン本格的ですね〜
私も厨房時代はゴーグルも付けずに敵味方に分かれてサバゲーやってましたよ。人や動物を撃ったりしなければ健全な男子のおもちゃですよ。
Posted by すけべえすけべえ at 2016年01月28日 12:48
ひなぱぱさん、うちの子も拾って、そのままだと銃にゴミが詰まるとか言って、拭いて、ボトルに詰めてます!(笑)
どこの子も一緒〜!!
Posted by ウマドシウマドシ at 2016年01月28日 14:01
すけさん こんにちはー
サバゲーやりましたか!(笑)
ここだけの話し、実は私も。。。(^^; 
オトコの子はみんな通る道なんですかねー(^_-) 
子供の頃見た、ランボーに感化されましてね、お小遣い貯めてM16のエアガン買いましたよー! 
プラカラー買ってきて、迷彩カラーにしたりして
(≧▽≦) 懐かしいなあ~
そんなんだから、息子には強く言えないのです(汗)
すけべえさん、コメントありがとうございました。
Posted by ひなぱぱひなぱぱ at 2016年01月28日 14:06
ウマドシさん家も一緒かあ~(笑) 最初はね、「何拾ってんだろ??」って近寄ってったらブツブツ「あーもったいない!もったいない!」って言ってるの! もぅー可笑しくて可笑しくて(^ω^)
でも、そういうのも大事だよね!親のお金で買ってたら、拾わないもんね!(笑)
ウマドシさん、ありがとぉ!
Posted by ひなぱぱひなぱぱ at 2016年01月28日 14:20
おぉ~M16懐かしい~私も持ってました。
私のお手本はコンバットのサンダース軍曹でしたね~

ボルト888、レミントンショットガン、Mini-UZIサブマシンガン、S&WのM59とか全部持ってました・・・(w
そういえば初めにボルト888を買い与えてくれたのは親父だったっけ。
たぶん、自分が欲しかったんだと思います。

やるなと言っても男子は撃ち合ったりしちゃうかもね~、我々がやってきたように・・・
エアガンで遊ぶときは必ずアイウェアをつける事を徹底させるくらいですかね親にできることは。。。
Posted by すけべえすけべえ at 2016年01月28日 23:52
すけさん お詳しいですねー(≧▽≦)
UZI 流行りましたねー! イスラエル製でしたっけ?今でも店頭に置いて有りましたよ~。MP5も買ったかなあ~。 
ハンドガンならコルトとかワルサーP38とかね(笑) マグナム44も流行ったなあ
いや~。懐かしい
Posted by ひなぱぱひなぱぱ at 2016年01月29日 08:21
こんばんは〜

薪ストあれば氷点下でも怖くないですね
使いこなしてる感出てますよ(笑)
しかし、シロクマ君てそんなに暖かいのでしょうか?
生地の厚み?気密?
ムムムッ欲しくなってきましたよ


あらら、奥さんキャンプに興味ないんですか〜
それなら男キャンプし放題ですね
ウチのばやいもdビデオで一日中韓流観てるみたいです(笑)

相変わらずチョコフォンデュうまそう (≧∇≦)
ひなぱぱさんと合流すれば食べられるという事でよろしいですか? (笑)
あっ、ウチはイチゴだけは小作料代わりにいっぱい貰えますので持って行きます (笑)
Posted by mel at 2016年01月29日 21:06
melさん そちらの天候はいかがでしょ? 
薪ストーブは暖かいは暖かいですが、温度調整が難しいんです。(汗)
そのへんのさじ加減はまだまだ、勉強不足! 機密性はどうなんだろ?? コットンの方がいいのかなあ~
melさんもレインボーの初稼動楽しみなんじゃないですか??キャンプのご予定は? 次回キャンプではレインボーでフォンデュを是非!!\(^-^)/
コメントありがとうございました。 
Posted by ひなぱぱひなぱぱ at 2016年01月30日 06:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♯2 ふれあいビレッジ 真冬の父子キャンプ