ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年02月25日

いつものソロ。。。





いつものソロ。。。






~~//~~//~~//~~//~~//~~//~~//~~//




いつものソロ。。。



夜、河川敷に行って、




いつものソロ。。。



ペラッペラで変てこな形の布っきれを張り、




いつものソロ。。。



焚き火をしながら、、




いつものソロ。。。



酒を呑む、、、



そんな事ばかり綴っている、


代わり映えしない当ブログ。。。




「買っちゃったレポ」とか「◯◯キャンプ場に行ってきた」とか、



皆さんの役にたつ情報を発信できたら良いのだけれど。。。



このご時世、新規開拓の意欲もなければ、物欲もない!



あると言ったら「焚き火欲」のみ!!




ツマミなんて何でもよくて。。。

家の冷蔵庫から万引きしてきた温めるだけの味噌田楽と、
いつものソロ。。。





レトルトの冷凍餃子。

いつものソロ。。。





「中華は火力が命!!」

いつものソロ。。。





っね、焦げ餃子の出来上がり。。。

いつものソロ。。。





~~//~~//~~//~~//~~//~~//~~//~~//




いつものソロ。。。


其なりに焚き火の数はこなしてきたつもり。。。

けれど、カッコ良く燃えてる画を撮るのは中々難しく…

納得できる焚き火なんて、そう無いんだけど



この日の焚き火はカッコ良かった!! 

いつものソロ。。。


うん、、手前味噌。。。




東の空、
いつものソロ。。。


日の出が早くなった! 

春、近づいてますね!




いつものソロ。。。



朝から焚いて。。

いつものソロ。。。




いつものソロ。。。



濃い~、珈琲を一杯呑んで、


薪が燃え尽きるのを待ちながら、

8時過ぎには退散です。。
いつものソロ。。。




気兼ねなく、

ふらっと行ける野営場も良いけれど、


そろそろ、
水道あるとか、流れるトイレとか、、


多少設備の整ったキャンプ場に行きたいなあ~ってのも、本音です。。。


もうチョッとの辛抱かな??、


頑張りましょ!!

いつものソロ。。。




お  わ  り



このブログの人気記事
初冬の道志でソロキャンプ
初冬の道志でソロキャンプ

真冬の道志川でソロキャンプ
真冬の道志川でソロキャンプ

男なら野営だろ!!のソロキャンプ
男なら野営だろ!!のソロキャンプ

真冬の西湖でソロキャンプ
真冬の西湖でソロキャンプ

夜の河原で焚き火とお酒。。
夜の河原で焚き火とお酒。。

同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事画像
我慢できないソロキャンプ
キャンプ、行けないので…
河原っていいよね!ソロキャンプ
男なら野営だろ!!のソロキャンプ
夜の河原で焚き火とお酒。。
真冬の道志川でソロキャンプ
同じカテゴリー(ソロキャンプ)の記事
 我慢できないソロキャンプ (2021-05-18 19:41)
 キャンプ、行けないので… (2021-05-11 15:05)
 河原っていいよね!ソロキャンプ (2021-05-03 16:07)
 男なら野営だろ!!のソロキャンプ (2021-04-12 19:50)
 夜の河原で焚き火とお酒。。 (2021-02-17 11:53)
 真冬の道志川でソロキャンプ (2021-01-13 21:09)

削除
いつものソロ。。。