ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月20日

新しい出会い

新しい出会い



ひなぱぱです。


このblogを始めて1年と半年ちょっとになります。


その一年半の間に沢山の出会いがありました。


「はじめまして~ ひなぱぱです、よろしくお願いします。」

こんなご挨拶を何人のブロガーさんと交わしたのでしょう?


このトシになるとなかなか新しいお友達なんてできないものだと思ってました。


でもキャンプに行く度に増えていくLINE友だちやメールのアドレス


有り難い限りです。。。








そして、また新しい出会い。


某日 神奈川県内某河原

少し前になりますが、「神奈川県家族」さん主催の“春の肉祭り”に参加させていただきました。
新しい出会い



肉祭り、、当日のドレスコードならぬ料理コードは肉料理を1品持ち寄るとの事。。。まあ~ ステキ!



参加member

--- お初組み ---

神奈川県家族さん

ayakanさん 

ちゅるさん 

itau26さん 


--- 再会組み ---

marmi-akさん夫妻

もさもさママさんソロ

あっこたんさん夫妻(旦那さまはお初)




さあ~、全員揃ったところで

新しい出会い



      “”カンパ~~イ“”


をしたくとも、その一言がなかなか切り出せない主催者の神奈川県家族さん、、、これが噂の “間が悪い!“ ってヤツなのかな(笑)





嬉しそうに何度もオーダーベルを鳴らす神奈川県家族さん
、、、

もぅ~ うるさいですョ!!
新しい出会い







2×4材を長尺のまま焚き火にくべる神奈川県家族さん、、、

斬新だなあ~(^^;
新しい出会い




祭りの成功に“してやったり“”顔を見せつける神奈川県家族さん、、、

なんでだろう?この写真を見てチョッとだけ“イラっと“してしまったww
新しい出会い




ああでもない、こうでもない、

皆さんと語り合った楽しい夕べ

新しい出会い


新しい出会い


新しい出会い


新しい出会い



お初組み、再会組み、皆さん楽しい方達ばかり

やっぱりグルキャンは楽しいよね!




皆さんの事、綴りたい事は山ほどあるのですが今回は割愛。




1つだけ御伝えしておきたい事は。。。

主催者の「神奈川県家族さん」が初対面なのにとてもイジりがいのある、楽しいお方だったって事♪


神奈川県家族さんのお人柄なんだろうなあ~(´▽`)






楽しかった“”春の肉祭り“”


来年もぜひ参加させてくださいね(^_-)



神奈川県家族さん、ありがとうございました。


次回は例のキャンプ場の堰堤の上、海パン一丁で再会しましょうネ!!



おわり



このブログの人気記事
初冬の道志でソロキャンプ
初冬の道志でソロキャンプ

真冬の道志川でソロキャンプ
真冬の道志川でソロキャンプ

男なら野営だろ!!のソロキャンプ
男なら野営だろ!!のソロキャンプ

真冬の西湖でソロキャンプ
真冬の西湖でソロキャンプ

いつものソロ。。。
いつものソロ。。。

最新記事画像
キャンプ、行けないので…
河原っていいよね!ソロキャンプ
男なら野営だろ!!のソロキャンプ
いつものソロ。。。
夜の河原で焚き火とお酒。。
夜の河原でピクニック。。。
最新記事
 キャンプ、行けないので… (2021-05-11 15:05)
 河原っていいよね!ソロキャンプ (2021-05-03 16:07)
 男なら野営だろ!!のソロキャンプ (2021-04-12 19:50)
 いつものソロ。。。 (2021-02-25 09:46)
 夜の河原で焚き火とお酒。。 (2021-02-17 11:53)
 夜の河原でピクニック。。。 (2021-02-02 16:21)
Posted by ♯0510 at 14:08

削除
新しい出会い