ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月01日

夏。。。出番がなかったasgard

ひなぱぱです。
夏。。。出番がなかったasgard


我が家で秋冬のメイン幕である、nordisk asgard12.6

こちらのasgard、個の事情により天井に丸くて、小さな穴が空いておりました。

春夏の暖かい季節だからといって、天井に穴が空いていたんでは、覗かれちゃうし、雨漏りもしてくるので、いくらなんでも使えません。

「秋冬 頑張ってくれたから、春夏は休ませよう❗」

そう決めて、納戸の片隅に鎮座していたasgard。



っが、待てよ。。。
もしかしたら春夏シーズン、1度ぐらいは使う時が来るかもかもしれない??

急遽asgardの煙突穴を塞ぐ事に。
夏。。。出番がなかったasgard


家にあった、6号帆布のハシキレを張り付けて御覧の通り、穴を塞ぎ。。。
夏。。。出番がなかったasgard


多少、色は違うけど。。。。

「これで夏も使えるぞ」
っと思った六月上旬。






っが、気付けば今日から長月、

初秋の訪れ。。。。

結局の所、夏の間 一度も張ることがなかったasgard(-_-;)

折角 煙突穴を塞いだのだから、設営したかったんだけどなあ~。。。


なんだか今年の春夏シーズンは雨キャンプの当たり年、今週末もなんだか怪しげ。。。。

cotton幕のasgard
出番がなかったんです(T-T)

っで、
そろそろ、こいつを着けないと。
夏。。。出番がなかったasgard



綺麗に畳んで(綺麗じゃないけど)
夏。。。出番がなかったasgard


夏。。。出番がなかったasgard




asgardよ
次回は初冬の頃にお会いましょう。。。

おしまい



このブログの人気記事
初冬の道志でソロキャンプ
初冬の道志でソロキャンプ

真冬の道志川でソロキャンプ
真冬の道志川でソロキャンプ

男なら野営だろ!!のソロキャンプ
男なら野営だろ!!のソロキャンプ

真冬の西湖でソロキャンプ
真冬の西湖でソロキャンプ

いつものソロ。。。
いつものソロ。。。

最新記事画像
キャンプ、行けないので…
河原っていいよね!ソロキャンプ
男なら野営だろ!!のソロキャンプ
いつものソロ。。。
夜の河原で焚き火とお酒。。
夜の河原でピクニック。。。
最新記事
 キャンプ、行けないので… (2021-05-11 15:05)
 河原っていいよね!ソロキャンプ (2021-05-03 16:07)
 男なら野営だろ!!のソロキャンプ (2021-04-12 19:50)
 いつものソロ。。。 (2021-02-25 09:46)
 夜の河原で焚き火とお酒。。 (2021-02-17 11:53)
 夜の河原でピクニック。。。 (2021-02-02 16:21)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏。。。出番がなかったasgard