ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月26日

♯8 海辺のキャンプ ソレイユの丘

ひなぱぱです。
♯8 海辺のキャンプ ソレイユの丘



夏のような陽気だった先週末


またも行ってきました
  

    
     「ソレイユの丘 AC場」



あの~ですね(-_-;)、先に言っておきたいのですが。。。


今回のレポはヒジョーに「簡素化」されたレポになります。


えっ、、いやっ、、あのぅ~(¨;)、、、違います、違います!!けして手抜きじゃないですからね「簡素化」です 簡素化。


ほらっ、今回のキャンプはグルキャンだったんです。。。
そーなると他の皆さんとレポの内容が被るでしょ?



みなさんと同じよーな事書いても、なんかアレですし。。。
かと言って上手くアレンジなんてできないし、、、


なので簡素化です、、カンソカ、、、


って事で!!


--------------------day1----------------------------


この日は夕方からの参加でした
♯8 海辺のキャンプ ソレイユの丘





今回のキャンプはこちらの皆さんと
♯8 海辺のキャンプ ソレイユの丘




あっこたんさん
♯8 海辺のキャンプ ソレイユの丘


画面中央、不自然なモザイクは、、、
洗濯物がチョッとアレだったもので掲載は自粛です!!
(*゚Д゚*)アッコタンノ、オパンツガ!


“あっこたんさん“ っと言えば飯盒炊飯!!
今回も健在でした。
♯8 海辺のキャンプ ソレイユの丘




luluさ~ん、
砂色のバブリィーレイサ6
♯8 海辺のキャンプ ソレイユの丘


今回は旦那さまもご一緒♪
旦那さまはナイスマッチョでラテン系の色男
なんとなく「まるせんさん」に似てるよーな、、、('_'?)


もさもさママさん
草の色のレイサ6
♯8 海辺のキャンプ ソレイユの丘



もさもさ家も相も変わらず豪快です、痛快です!
細かいことは気にしません!
♯8 海辺のキャンプ ソレイユの丘




yuri0123さん
yuriさん、この日は新幕のcolemanトレックドーム
♯8 海辺のキャンプ ソレイユの丘


旦那さまと別居スタイルだそうです。
うん、うん、わかる!
別居って何気にラクなんだよね(^^;


そして、デイ参加のまーみさ~ん
♯8 海辺のキャンプ ソレイユの丘


ごめんよ、、、こんな後ろ姿のお写真で

いつもニコニコ顔の旦那さま“まーさん“と。
お二人を見てるといつも思うんのですが、夫妻ケンカになることなんてあるのでしょうか?
いっつもラブラブなんだよね~~(我が家と一緒だ...ハイ、ウソデス)


あとはいつものオッサン達~
♯8 海辺のキャンプ ソレイユの丘


♯8 海辺のキャンプ ソレイユの丘


めんどくさいので紹介なし!!





でテントを建てたらもう夕暮れ
♯8 海辺のキャンプ ソレイユの丘



夕ごはんの準備

今回はみんなでお金出し合ってお刺身をオーダー


あっこたんに車出して貰って、いつもの「長井水産」へ。
♯8 海辺のキャンプ ソレイユの丘



お店に着いたら“つみれ汁”をサービスしてくれたよ~
♯8 海辺のキャンプ ソレイユの丘

※画像拝借


おばちゃん、ありがと~

このつみれ、イワシ100%で繋ぎに生クリームが入ってるんだって!!

美味しかった~



キャンプ場に戻って


買ってきたお刺身と、
♯8 海辺のキャンプ ソレイユの丘


わさびもサービス
♯8 海辺のキャンプ ソレイユの丘




あとyuri旦那さんのKさんに任せっきりだった(^^; あら汁をいただき
♯8 海辺のキャンプ ソレイユの丘

※画像拝借

皆さんからは
♯8 海辺のキャンプ ソレイユの丘


あんなものや
♯8 海辺のキャンプ ソレイユの丘


こんなもの
♯8 海辺のキャンプ ソレイユの丘


♯8 海辺のキャンプ ソレイユの丘


これとか
♯8 海辺のキャンプ ソレイユの丘


あれとか
♯8 海辺のキャンプ ソレイユの丘



ごはんの後はお酒を嗜みながら


あっこたんシスターズ&もさ姉feat.なうあによる「恋ダンス」
♯8 海辺のキャンプ ソレイユの丘



どうでもいいネタで盛り上がる、酉年3人衆「チキンズ」による漫談、、、
♯8 海辺のキャンプ ソレイユの丘



そして みなさんとの楽しいお喋り。。。


などなど


あっという間に夜は更けて。。。





--------------------day2----------------------------

6時前起床

♯8 海辺のキャンプ ソレイユの丘



も~焚き火してる


みんな早起きだね~


大人達は焙煎したての珈琲をいただいて、
♯8 海辺のキャンプ ソレイユの丘


♯8 海辺のキャンプ ソレイユの丘

※画像拝借


女子は路上で朝ごはん
♯8 海辺のキャンプ ソレイユの丘


なんでかは?。。服がびしょ濡れだから。。。




ごはん食べて撤収です。


車が寄せられないフリーサイト

リアカーで10時アウトはキビシイなあ(^^;


皆で写真撮って、
♯8 海辺のキャンプ ソレイユの丘

※画像拝借

はい解散!!



楽しかったね、また集まりましょう~



p.s.
次回のレポはちゃんと書きます、、、たぶん(^^;





お わ り



このブログの人気記事
初冬の道志でソロキャンプ
初冬の道志でソロキャンプ

真冬の道志川でソロキャンプ
真冬の道志川でソロキャンプ

男なら野営だろ!!のソロキャンプ
男なら野営だろ!!のソロキャンプ

真冬の西湖でソロキャンプ
真冬の西湖でソロキャンプ

いつものソロ。。。
いつものソロ。。。

最新記事画像
キャンプ、行けないので…
河原っていいよね!ソロキャンプ
男なら野営だろ!!のソロキャンプ
いつものソロ。。。
夜の河原で焚き火とお酒。。
夜の河原でピクニック。。。
最新記事
 キャンプ、行けないので… (2021-05-11 15:05)
 河原っていいよね!ソロキャンプ (2021-05-03 16:07)
 男なら野営だろ!!のソロキャンプ (2021-04-12 19:50)
 いつものソロ。。。 (2021-02-25 09:46)
 夜の河原で焚き火とお酒。。 (2021-02-17 11:53)
 夜の河原でピクニック。。。 (2021-02-02 16:21)
Posted by ♯0510 at 14:38

削除
♯8 海辺のキャンプ ソレイユの丘